2005年06月08日

今日はパンをよく食べた・・・。

今日は、用事で急いでパンをたべたり
朝から、コロッケパンを食べたり
でさきで、クロワッサンを食べたり・・・・。
お寿司たべて、しっかりワインを飲んで〜〜ぇ!

ダイエットには程遠い・・・・。
posted by まい at 23:40| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月07日

ダイエットまたまお休み

今日は講習会のためにまたまた運動はできませんでした。
歩いてかえる予定が、クルマで帰ることになり
いよいよ運動不足です・・・・。

今日は大安吉日なのにね〜ぇ!
posted by まい at 23:55| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月06日

運動!!

今日はテニスに温泉でW効果です。
きっとダイエット〜〜♪
しかし、ビール350のんじゃった〜〜ぁ!
posted by まい at 23:55| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月05日

ダイエットお休み〜〜ぃ!

のんびりとした日曜日です。

どこにもお出かけしなかったので夜に

温泉にいってのんびり、そして生ビールをぐい〜〜ぃ!

ダイエットになっていないな〜ぁ!
posted by まい at 23:30| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月04日

ダイエットはお休み

土曜日は講演会で、お弁当を食べたり
パンを食べたりで特になにも運動はできなかった
やばい!!
posted by まい at 23:00| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月03日

ダイエット週末は。

昨日も運動しなかったし!

週末はダイエットお休みしよ〜ぉ!


posted by まい at 10:20| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月02日

今日もダイエット続行中!!

目標体重:??kg
目標までの残り:-3.3kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:20.4
食事
朝食
ヨーグルト・五穀おにぎり・アロエベラ 10:30頃ヤクルト80 11:00おなかすいた〜〜ぁ!
昼食
お弁当、味噌汁、サラダ!
おやつ
クレープケーキ2切れ
今日は、仕事が終わってからは???

プールにしようかな〜ぁ??

ちょっと遠いけど・・・。

やはり、ウオキングプールは痩せるよね〜ぇ!

いい運動になりますよ。

しかし、じいちゃん、ば〜ちゃんがほとんどですね。

posted by まい at 11:32| 福岡 ☁| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月01日

まだまだ、ダイエット続行中!!!

目標体重:??kg
目標までの残り:-3.7kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:20.5
食事
朝食
おにぎり、ヨーグルト
昼食
お弁当 サラダ他
夕食
パン2ヶ
おやつ
クレープケーキ2切れ
今日は、岩床浴に行って来ました。

すごくよいです。

遠赤外線効果で、汗がすごくでます。

ダイエット続行中です。

夕飯はパン2ヶのみです。

21:30頃、クレープケーキを

2切れたべました。

とっても最近よくおなかがすきます。

そのわりには体重が減らない。



posted by まい at 23:39| 福岡 ☁| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(1) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月31日

ダイエット続行中!!

今日は講習会がありましたので

その講習会の前に、冷やし中華とからしたかなをたっぷり

たべたら、喉がかわいて大変でした。

終わってから、また温泉にいきました。

しかし、3連ちゃんの暴飲暴食のおかげでなかなか

体重が思うようにというより、まったく減少しません。

しかし、なんとなく、少しづつ体がすっきり??

気のせいかもしれませんが・・・・。

継続するしかないです。

温泉のあとは、カロリー0のダイエットコーラ

にしています。

ビールは涙をのんで控えています。

はやく、1kg減にならないかな??

そろそろ3週間に突入するのにな〜ぁ?

はやり少し食べすぎかな〜ぁ??

う〜〜〜ん!!!????
posted by まい at 23:55| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

