2005年01月31日

Let's !ダイエット シェイプアップ

ダイエット開始がどんどん遅れています。

う〜〜ん!!でも、足はとりあえず腫れが引きました。

1〜2週間で普通はよくなるようですね。

おかげで今日はテニスはできませんでしたけど!

来週はできるかな?どうかな〜ぁ?

という微妙なところです。

はやくよくなるといいな〜ぁ!

でもどうにか?普通にあるけるようになりました。

最近は寒いので足をひやさなくてもシップでさらにつめたく

ひんやりしています。

足の甲が血管がみえないほど昨日の朝までは腫れていました。

青龍号さん、お見舞いありがとうございました。

うれしかったです。

はやくよくなってダイエット頑張ります!!
posted by まい at 23:21| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月30日

Let's !ダイエット シェイプアップ

福岡は朝から案外よいお天気でしたが。
午後からはまた曇りのお天気になりました。

足の療養のために部屋でのんびりしています。

しかし、ちょっとはお出かけしたいですね〜ぇ!

動けないとダイエットはできないし・・・。

はやく。よくなればいいな〜ぁ!!
posted by まい at 13:43| 福岡 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月29日

Let's !ダイエット シェイプアップ

今日も福岡は雨です。

お休みですが、足のためにのんびり休養しています(>_<)

足がよくなったら本格的にウオーキングなどで

ダイエットを開始しま〜す。

posted by まい at 16:40| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月28日

Let's !ダイエット シェイプアップ

こんばんは

今日は足の治療へいってきました。

かなりよくなりました。

はやく、走れるようになるといいな=ぁ!
posted by まい at 22:53| 福岡 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんばんは〜ぁ!

足がいたくてよくあるけませ〜〜ん!!

しかし、他のところではなくてよかったと思います。

元来元気な体質ですから人よりは1週間は回復ははやいはず!!!

しかし、普通にどのくらいちりょうに時間がかかるのやら???

Let's ダイエット シェイプ まい
posted by まい at 00:39| 福岡 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月26日

Let's !ダイエット シェイプアップ

青龍号さ〜〜ん!

私もウオーキングを始めようと計画していたら

足をうまれてはじめて捻挫してしまい。

あるくのにも足がいたいです(>_<)

はやくよくならないかな〜ぁ!

椅子にすわってばかりでお尻に根が生えそうな
毎日です。

こまったな〜ぁ!

つらいな〜ぁ! まい
posted by まい at 14:58| 福岡 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Let's !ダイエット シェイプアップ

昨夜は、労働組合の新年会でした。ものすごい人数でした。ゲームもあり?四文字熟語を4人で紙に書くという感じでした。地区対抗でしたが、まいさんの地区が優勝しました。食べ放題、飲み放題で、いろいろな食べ物がたくさんでてとっても美味しかったです。しかし、またダイエットには厳しい状況です。 それにウオーキングをはじめようと考えていたやさきに、うまれて初めての捻挫で歩くのも辛い状況です。(>_<) テニスも当分できそうにありません。またおでぶ街道をまっしぐら・・・・(ーー;) 困ったもんだ!!
posted by まい at 14:54| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月25日

Let's !ダイエット シェイプアップ

東京で深夜まで食べたりのんだりしたり
不規則でいろいろと食べたりして
やはり太ってしまった

温泉にいって計ったら(ーー;)(>_<)でした。

今日、新年会があるし

こまったな〜ぁ!

いつになったら・・・。

しかし、忙しいときはかさなるな〜ぁ!
posted by まい at 16:15| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Let's !ダイエット シェイプアップ 写真

P125.jpg
まいさんの今日のお昼のお弁当の写真で〜す♪
posted by まい at 15:57| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月23日

おふとんふかふか!

こんばんは

久しぶりに福岡は晴れのお天気です。

遅くまで寝ていたので少しの間しか布団がほせなかったけど(^_^;)

みなさんお布団は、ほしますか〜ぁ?

ダイエットはなかなか(^_^;)

ですが、がんばります。

あと4kgファイト!!

最近青龍号さんが、サイトに来てくれないので
さびしいですね。。

では〜〜ぁ!
posted by まい at 21:58| 福岡 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月22日

Let's !ダイエット シェイプアップ

こんばんは〜ぁ!

金曜日から東京にいって
ほんとうによく歩きました。
よく歩いて、歩いて、とっても
おなかが空きすぎて、夜は力いっぱい
食べてしまいました(^_^;)

またダイエット頑張らなければ

ほんとうによく歩きました。

目
posted by まい at 23:51| 福岡 | Comment(5) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月20日

Let's !ダイエット シェイプアップ

今日の晩御飯はなににしようかな〜ぁ?

低インシュリンダイエットというのを発見して

白米より玄米がいいとのこと(^_^)

ほんとうにいいみたいです。

今日は久しぶりにまっすぐに家にかえれるな〜ぁ!

昨日は、歯医者さんだったし・・。

そのあと博多駅の井筒屋に行ったし・・・。

なんだか最近いそがしくてのんびりする暇がない

のんびりできないとやせるかも(^_^;)
posted by まい at 16:54| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Let's !ダイエット シェイプアップ

目標体重:??kg
目標までの残り:-3.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:20.3
食事
朝食
玄米おにぎり ヤクルト80
昼食
てづくりお弁当(玄米ご飯。納豆。しめじとやさいのいためもの。ころっけ。卵焼) わかめたっぷりのみそしる
ダイエットはなかなか進みません。

昨夜も就寝したのは26:20分ごろでした。
25:30ごろあまりにもおなかがすいて
クロワッサンとビールを飲んでしまいました。(ーー;)

いつになったら本格的にダイエットできるのやら

今朝?昨夜TVのCMで飯島直子のきれいな足をみて
ダイエット頑張らなきゃ!と
思いました。

やはり、イメージダイエットがいちばんいいかも!
posted by まい at 16:50| 福岡 ☀| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月19日

Let's !ダイエット シェイプアップ 

今日は、ダイエットに関してはあまり優秀ではというよりぜんぜん/(−−)\です。
今日は歯医者さんにいったのでストレスがたまりま〜す。

posted by まい at 21:53| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Let's !ダイエット シェイプアップ

目標体重:??kg
目標までの残り:-3.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:20.3
食事
朝食
ヨーグルト ヤクルト80 
昼食
お豆腐、お弁当
夕食
パン・コロッケ他
おやつ
夜、ビール
今日の初めての投稿が(^_^;)こんな時間になってしまいました。


posted by まい at 21:49| 福岡 ☁| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月18日

青龍号さん Let's ダイエット 頑張っていますか?

今日はお忙しいのかな〜ぁ?
posted by まい at 15:33| 福岡 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Under The Red Sky さん トラックバック

こんにちは

http://redsky.under.jp/blog/
Under The Red Sky Kotaさんへ


コメントをいただいていたのでコメントを書き込みに
遊びにいきましたが、どうも話題についていけずに(^_^;)

okiおじさんより年配?
すごく若い人なのかと?!


Let's !ダイエット シェイプアップ の まい でした。
posted by まい at 15:29| 福岡 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Let's !ダイエット シェイプアップ  温泉ダイエット

温泉の塩サウナでしっかりお腹の脂肪をマッサージ
鯖じゃないけど、身がしまった感じがしますよ。

それから、温泉が近くになければ

自宅のお風呂でもOKなんですよ。

お風呂の深さでおなかのあたりは案外圧力がかかっているのです。
長くゆるいお湯にはいると新陳代謝もよくなるし、圧力の分
消費カロリーが増えるというもの。

歩いたりって面倒だと思う人は、自宅バスダイエットでも
なにもやらないよりは、OK

読書をしながらや、アロマを楽しみながらとかでもOK

なんでも極力つづけられるものをやるほうが無難ですよ。

女性だと、夜一人であるくと危険だったりすることもありますからね。

運動の前には必ずブラックコーヒーがいいですよ。

インスタントは効果ないけど。
posted by まい at 14:59| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイエット[5日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-2.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:20.2
食事
朝食
トースト 珈琲
昼食
手作りお弁当 おやつに、蜂楽饅頭
今日は多忙なビジネスタイムでした(^_^;)

昨夜は恵比寿2本とおやつをたっぷりでしたが
やはり体重は減っていました。

ふふふっ!無理せずにぼちぼちやりま〜す。

完全に夜、飲んだり、食べたりしなければ

もっと早く減量に成功するはず!

しかし、確実に前よりは食べる量が減りました(^_^;)

身体もすこしづつ締まってきています。

お昼休みは、会社の用事で、10分位あるいたかな?

普段はあるくことがないので(^_^;)

いい運動です。
posted by まい at 14:50| 福岡 ☀| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Let's !ダイエット シェイプアップ

テニスの後の温泉はやはり体重が減りますね。

500ccヴォーマドリンクを飲んで1.1kg減でした。

塩サウナで、しっかり塩もみしてね。

しかし、温泉あがり?家で恵比寿2本飲んでいま〜す♪

おいしい。

おそらく明日はもとにもどっていそう(^_^;)

posted by まい at 00:10| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

