2005年05月22日

ダイエット生活ぼちぼち

今日は、ひさしぶりによく運動をしましたが

よく動くとその後は、大好きなアルコールと食べ物が

ほしくなります。

ついつい、ワイン1本、簡単に飲み干してしまいました〜ぁ!

しかし、たべるものは、ほんの少し控えました。

とにかく、食べることと飲むことが楽しみなので、

運動をするしかないですね〜〜ぇ!

がんばらなきゃ!!

しかし、無理はするつもりはありません。

健康第一ですものね〜ぇ!

しかし、今日は、トドさんに、お〜ぶたさんに

こぶたさ〜んに・・・・。

たくさ〜〜んでした。

まいさんは、こぶたさんくらいかな〜ぁ?

トドにならないように、要注意です。

posted by まい at 23:40| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3828664

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。