2005年05月23日

ダイエット生活続行中!!

月曜日はテニスと温泉でダイエットです。

テニスのあと温泉にはいりましたが、

カロリーのあるものは寝るまでたべませんでした!!

もちろ〜〜〜ん!ダイスキな生ビールもお預けです。

この調子だ〜〜ぁ!

テニスの教室で以前いっしょにやっていた人が

ふとったよね〜〜ぇ!まえは、すら〜っとしていたのに・・・・。

といわれちゃいました・・・・・。

やはり、あと3kgは減さなきゃ!!

食べるのはなかなか減らせないので、運動をすることと

極力アルコールを控えることと

遅い時間の飲食は極力控えるということをすれば

来月の中ごろにはもう1kg位は減量に成功してるかも・・・。

がんばろ〜〜〜ぉ!

ファイト!!
posted by まい at 23:35| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3865549

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。