2005年05月24日

ダイエット生活、続いています!!

目標体重:??kg
目標までの残り:-3.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:20.4
食事
朝食
玄米五穀米おにぎり
昼食
お弁当・お味噌汁
夕食
長崎チャンポン(おいしい) 22:00頃(ビールとさき烏賊)
おやつ
クリームチーズクリーム入りブッセ ヨーグルト
今日も朝から玄米五穀米ご飯でした。

10:30にヤクルトさんから、ヨーグルトを買って食べる

お昼は、サラダにお味噌汁に玄米五穀米です。

今日は、ひさしぶりにおやつでスポンジケーキに
    チーズクリームがはいったもの。

明日は、叔母さんのお誕生日なので、お菓子を贈るのに
お買い物にいったときに、自分用に1個買ったものです。

夜は、やさいいためにしようかな〜ぁ!?

今日もダイエットのために、お店にいきます。

はやり、その後は、温泉かな〜ぁ?

がんばろ〜〜ぉ!!

しかし、薄着になると太ったのがめだつよね〜ぇ!

トドにならないように、がんばろ〜〜〜ぉ!!

ファイト!!

ファイト!!

しかし、まだこのブログを書き始めたときの体重まで

もどっていないんですよ(>_<)(^_^;)

いかに、地震と延々とつづく、余震、

さらに、深夜の長期にわたる下水道工事と地震がかさなり

不規則になりストレスがたまったかですね。

それに、睡眠不足で、風邪をひいたりしましたからね。

生活のリズムや環境はほんとうに、人間の身体には影響します。

ファイト!!



posted by まい at 13:24| 福岡 ☀| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(1) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3865650

この記事へのトラックバック

五穀米ダイエットとは
Excerpt: 栄養豊富な五穀米でダイエット 五穀米ダイエットとは、主食の米を食物繊維やミネラルが豊富な五穀米に変えることで、少量で満腹感を得るというダイエット方法です。 五穀米とは、麦、栗、アマランサス、きび、は..
Weblog: やせる・キレイに・ダイエット!
Tracked: 2006-07-07 20:41
×

