2005年05月27日

ダイエットちょっと休戦!

目標体重:??kg
目標までの残り:-4.1kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:20.7
食事
朝食
アロエ(少々)、なまで食べれるとうもろこし半分、クロワッサン1個
昼食
サラダ、鯛雑炊、クロワッサン、お味噌汁
夕食
今日は飲み会でコース料理と生ビール〜〜〜♪ 昨夜の夕食は、パン1個とおいしいかまぼこ 、アロエ
おやつ
ヤクルト80(午前10:30頃)
昨日は、テニスの予定が首がなぜか?

痛くなっておそらく、テニスの荷物などすごく

重かったので、そのときちょっと肩に掛けた時の

いたみが、へんだったのでそれでだと思います。

が随分回復しました。

おかげで、テニスに行かずに温泉に変更と思っていたら

知り合いにあって色々と話をしていたら、

温泉に行きそびれてしまいました

今日は飲み会だし、2日ぐらいは、ちょっとダイエットお休みかな〜ぁ?

しかし、昨日は、無農薬アロエベラを1本(かなり大きい)

を購入してたべました。とても健康によいらしいしダイエットにも

いいたいです。

posted by まい at 10:18| 福岡 | 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3937076

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。