2005年05月28日

ダイエット休戦?

今日は午後から所用で出かけた後、その流れで3名で

飲み会になりました。

3000円のおまかせコースでしたが、

超々、内容充実でした。

しかし、お店の雰囲気や、テーブルなどが、食堂のようでした。

それが、とても残念でした。

お店がほどほどお洒落だと、なんとなくそこまで

ぱっとしないものでも、おいしく感じますが

かなりよいものでも、雰囲気が、食堂のようだと

いまいち、味のもりあがりにかけますね。

これだけすごくて3000円???

驚くほどすごかったです。

一度、どなたか?ご一緒しましょうか?

しかし、飲み物が別なのでどうかな〜ぁ?

では〜〜ぁ!



posted by まい at 23:25| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。