2005年05月31日

ダイエット続行中!!

今日は講習会がありましたので

その講習会の前に、冷やし中華とからしたかなをたっぷり

たべたら、喉がかわいて大変でした。

終わってから、また温泉にいきました。

しかし、3連ちゃんの暴飲暴食のおかげでなかなか

体重が思うようにというより、まったく減少しません。

しかし、なんとなく、少しづつ体がすっきり??

気のせいかもしれませんが・・・・。

継続するしかないです。

温泉のあとは、カロリー0のダイエットコーラ

にしています。

ビールは涙をのんで控えています。

はやく、1kg減にならないかな??

そろそろ3週間に突入するのにな〜ぁ?

はやり少し食べすぎかな〜ぁ??

う〜〜〜ん!!!????
posted by まい at 23:55| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。