2005年05月20日

ダイエット!していますよ〜ぉ!

ダイエットした

そのあと、生ビールに生ハムに・・・。

と週末はやはり食べちゃいますね。

やはり、食べないとつらいのでちょい食べちゃいました。

しかし、ほんの少し気のせいか?

ダイエットになっているような気がします。
posted by まい at 09:40| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月19日

朝から玄米ご飯! テニスに温泉!!いいかんじ〜ぃ!

今日はお昼も玄米ご飯でした〜ぁ!

それに、佐賀県産の新物のたまねぎとキャベツなどなどで

野菜炒めを朝からつくってお弁当をし〜っかりつくっていきました。

それに、毎日のわかめのお味噌汁〜ぅ!

今日はテニスの練習の後は、温泉の塩サウナでがんばります

かなり痩せそうかな〜ぁ?

しかし、今日は昨夜、揺れのせいか?

夜何度も目がさめて、なんだか?

寝不足です。

引っ越さないと不眠症になるかも〜〜ぉ?!

ダイエットはまず健康からですよね。

あ〜〜〜あ!あ〜〜〜ぁ!夕方だ!

おなかがすいたよ〜〜ぉ!

テニスの前に、パンさんへ直行!!

はやく痩せないかな〜ぁ?

あせりは禁物で〜す。

そんなに簡単に体重が減ればみんな苦労しないよ〜ぉ!

ね。   うん。  たしかにね〜ぇ!
posted by まい at 17:22| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月18日

ダイエット生活・・・・。つづいていますぞ〜ぉ!

今日は、知り合いの女性と会うのでとりあえず

夕食は、ベーカリーで焼きたてのピザをたべて

おでかけしました。

手土産は、ひまわりラスクと新物の佐賀県産のたまねぎ!?(^_^;)

彼女の知り合いの事務所で、2人でビール缶ビール350

2本を飲みながらスナックはほとんどたべていなくて!

それでほぼ夕食は終わりです。

少しからだが軽くなってきたかな〜ぁ?

(ーー;)あまい!あまい!!

posted by まい at 23:59| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイエット生活〜〜〜☆

最近は朝は、玄米のひじきおにぎりを食べております。

しかし、とてもおなかがすきま〜す(^_^;)

それに仕事以外がなぜか?いそがしいです。

今日の夜は仕事が終わったら真由美さんと

待ち合わせてお話をしま〜す♪

今日のダイエットは、おやつを控えよう!!

しかし、300gくらい体重が減ったようなきがする

深夜の地震?まだ揺れているのでなんとなく何度も目がさめるんです。

引越しを真剣に考えないと・・・・。

体調をくずしかねませんね。

まじでゆれるんですよ〜〜ぉ!

posted by まい at 11:42| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月17日

ダイエット生活 なぜか?おなかがすきます。

今日はダイエットのために燃焼効果を

向上させるために、ちょい秘策を・・・。

夏用のリゾートワンピースもかって???

リゾートに行くかって??

いえいえ!

気分だけはリゾートなんですよ。

しかし、体重増加のため昨年までなんとか

はけていた7号のパンツがどうも今年はぴ〜〜〜ち

それに、ど〜〜ぉも(ーー;)ウエストが・・・。

がんばらねば!!
posted by まい at 23:59| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月16日

ダイエット生活開始〜〜〜ぃ!

今日は月曜日でテニスの日で〜す♪

たくさん汗をかいて

温泉にはいってふふふ〜〜っ!

すこ〜し。

減量方向へ〜〜〜♪♪

夕食をすくなく食べ過ぎて夜頭がさえて

なかんかねつけませんでした〜〜ぁ!

寝る前の食事は太るから極力さけよう!!
posted by まい at 23:59| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月15日

またまた温泉生活はじまりま〜す♪

今日は、日曜日で、昼間はやきそばとサラダでした。

夜は、温泉でてんぷら定食を食べて、生ビールを飲んでしまいました。

温泉でやせても、また食べて、飲んでしまいました。

ところで、体重が増えると、けっこう、脂っこいものや洋食などを

食べるようになりますよね。

2年前は体脂肪が18だった頃は、あっさり系ばかりが好みでした。

結局、太ると脂っこいものや洋食系を好むということで

わるい雪だるまほうしきで、体重の増加に拍車がかかりますね。

しかし、前よりは、アルコールも控え、食べる量も控え

スーパーに行くことも控えて、気持ちだけはかなり前向きに

なりつつありま〜す♪

しかし、7月までに3kgは落としたい!!

ほんとうは、目標は4kg!!

すっきり!スリムなまいさんになるように

がんばろ〜〜ぉ!!

posted by まい at 23:59| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月14日

のんびりした休日

今日は、昨日の宴会の件もあり

ちょっとカロリーを押さえ気味で昼間は


トマトジュース〜〜〜♪


しかし、夜にはその反動で、浜勝ランチ

麦後ごはん!おかわり〜〜〜ぃ!

お味噌汁!おかわり〜〜〜ぃ!

おつけもの!おかわり〜〜ぃ!

きゃべつ!おかわり〜〜2回!!

ミスドのドーナツ2個

反動はこわい・・・・。

しかし、大満足でした。

からだの脂肪も満足〜〜〜と

仲間が増えてよろこんでいそうでした・・・・・。

また、明日からがんばろ〜〜ぉ!
posted by まい at 23:59| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月13日

ダイエット生活に大敵な飲み会〜☆

今日は3ヶ月ぶりのサークルのオフ会です。

1週間アルコールを控えていたので

ひさしぶりのアルコールでした。

しかし・・・。

この時期から、生ビールがおいしいですね〜ぇ!

しっかり、飲んじゃいました〜ぁ!

満足!!満足!!

ダイエット????

しばし、休戦!!

posted by まい at 23:59| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お久しぶりで〜す♪

帰ってきました〜ぁ?!

まいで〜〜す(*^^)v

え?どこに行っていたって〜ぇ?

ふふふっ!

それは、ないしょ〜〜ぉ!

しかし、またまた太ってしまいました。

もうこれは、たいへんで〜す♪

しかし、今週1週間はアルコール抜きです!!

ビールを一滴も飲んでいません。

といってもすぐに体重は減りませんから

2週間後くらいから徐々に減り始めるくらいでしょう。

posted by まい at 14:13| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月12日

アルコールぬいています!

今週は今日まで、アルコールは飲んでいないな〜ぁ!

だいぶがんばっていますよ。

継続は力なりです。

posted by まい at 22:40| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月11日

ダイエット!!

水曜日!

ダイエット生活

たまには、おいしい焼き立てのパンをたべよ〜ぉ!

無理をしすぎてはつづきません。

posted by まい at 22:56| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月10日

ダイエット!

毎日、ダイエットのことを頭にとめて

以前より少しは、食べる量をへらすことから

地道にぼちぼちダイエット!!
posted by まい at 23:56| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月09日

しっかり運動!

テニスで汗をたくさんかいて

しっかりダイエット!!

やはり運動はよいですね。

運動の後は、もちろん温泉にいってダイエットとても

効果的ですね。

めざせ、夏まで減量作戦!!
posted by まい at 23:40| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月08日

温泉ダイエット 温泉ダイエット!

日曜日はのんびりしていましたが、やはり温泉です。

温泉はよいですね〜ぇ!

新陳代謝がとてもよくなります。

ダイエットに貢献しますね。
posted by まい at 23:55| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月29日

福岡大震災の余震

今日は震災から、かなり時間がたちましたが。

昨夜はかなり余震がありましたが、

今夜は昨夜よりはずいぶんゆれが少ないようです。

ゆれがすくないとほっとします。

もう、2度と余震が起こってほしくないと切望いたします。

震度6強は強烈すぎます・・・・・・。

posted by まい at 23:14| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月28日

福岡大震災

福岡大震災で

一番、ゆれがひどかったところに

住んでいます。

なんと、 震度6強でした。

TV25型、電子レンジは簡単にとぶし、たんすは倒れるし

食器棚はたおれて、ぜんぶ 割れちゃいました(ーー;)

台所が、ガラスの海とたおれた家具であるけません(ーー;)

もう、すごいことになりました。

靴をはいて部屋の中をあるき、

毎日、すぐに避難できる格好で寝ていました。


震災でついに、負傷しました。

たんすがたおれて、背中にあたりました(ーー;)

ずいぶん、よいですが


ここまでくるとことしは、超ラッキーあたりどしです。

すごいですよ。

posted by まい at 23:36| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月17日

春が近いですね。

もうすぐ春ですね♪

わくわくします。

しかし外は花粉だらけに、排気ガスだらけ、それに紫外線にと

大変な時代ですね。

健康管理が一番大切な時代です。

まずは、ダイエット。

やはり、5kg肥ると体が重たいです。

筋肉、筋が回復したら、運動にはげもう!!

posted by まい at 23:55| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月16日

春にむけてダイエット開始で〜す♪

最近は、いろいろといそがしくて、なかなかこのブログの

書き込みができていませんでした。

大阪の男性の方、トラックバックをいただきまして

ありがとうございます。

私も、これからぼちぼち頑張ります。

来週からはテニス週2回コースと温泉で

頑張ります!!

みなさん。いっしょにダイエットに取り組みましょう!!

青龍号さんは、バッチリですか〜ぁ?

そとは、花粉が飛び交っているので、大丈夫でしょうか〜ぁ?

それでは、いまから他の自分のブログの書き込みへ

いってきま〜す。 ファイト!!
posted by まい at 13:52| 福岡 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月14日

寒い〜ぃ!春はどこへ??

こばんは〜ぁ!

寒いですね〜ぇ!


春分の日がちかいというのにこの寒さといったら(>_<)

もう少し暖かくなってくれるといいんだけど(^_^;)

今年は、春の時期にそとをあるくと福岡は花粉が30倍?

ウオーキングも花粉のせいで危険ですね。

なんだかたいへんな時代になりましたね。

しかし、ダイエット・・・。

posted by まい at 23:16| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

