2005年03月13日

今日は日曜日ですね(~o~)

春がちかづいたかとおもったらまた寒さで逆戻りですね。

早く張るが来ないかな〜ぁ!?

でも、ダイエットできていないしな〜ぁ!!!

あ〜〜ぁ!(>_<)
posted by まい at 03:56| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月08日

春ですね〜ぇ!

とってもよいお天気ですね。

花粉もどんどん飛んでいるようです。

ダイエットのための器具をかいましたよ。

まだ、箱のなかです。

頑張ってはじめなきゃ!

ファイト!しかし、案外中身が重そうで
出すのがたいへんそう!

posted by まい at 16:34| 福岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(2) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月06日

春眠暁を覚えず

この時期は、体が、冬モードから

春モードへ替わるために

ねむくなるそうです。

今日は雪がふらずに、午後からはお天気になりました。

まだ寒いけど春めいていますよね。

春が待ち遠しいですね。

それまでには、ダイエットしなきゃ!!

なんとなく、(^_^;)
posted by まい at 00:47| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月03日

ダイエット!開始!!

TVで海鮮丼をやっています。

なんだか?

食べたくなりました〜ぁ!

今日はずいぶんたべるものを減らしましたよ〜ぉ!

おなかがすいてきました〜ぁ!
posted by まい at 23:15| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月02日

Let's !ダイエット シェイプアップ !!

だんだん春らしくなりました。

がしかし、週末はまた雪のお天気だということで(><)って感じです。

今日はドーナツがバーゲン価格だったので

しっかり食べてしまいました。

う〜〜〜ん!!
posted by まい at 22:13| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月01日

ダイエットのシーズンの春ですね(~_~)

一枚、一枚と洋服が薄くなっていきますね。

しかし、3月にはいったというのに、福岡の次の土日は

雪らしいです(ーー;)

まだ、まだ?

薄着まで時間がある?(^_^;)

頑張りましょう!!

ダイエット!!

posted by まい at 22:58| 福岡 | Comment(1) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月28日

今日で2月も終わりですね。

だんだん春が近づいてきます。

ここで、しっかりダイエットですね。

お〜〜っと!!

運動は、またストップです。

なんだかね〜ぇ!

posted by まい at 20:20| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月27日

ダイエット!!

ダイエット!!なかなかですね〜〜ぇ!

う〜〜〜ん!!

なんだか、つらくなる。

posted by まい at 11:17| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月25日

ダイエット〜ぉ!

この時間に夕食を食べていなくて夕食をいまからたべま〜ゅ!(^_^;)

ダイエット・・・・。

遠い
posted by まい at 23:39| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月23日

Let's !ダイエット シェイプアップ !

だんだん季節が春めいてきましたね。

先日の日曜日、中国茶を飲みました。

一杯なんと1575円です。

でもからだによさそうです。

その夜かなり食べたけど特に体重がふえていませんでした。

中国のお茶は香りもよくてとてもよかったです。

強引にすすめらたので、かなり高かった50g、3850円くらい?

清水の舞台から飛び降りるではなくて、東京タワーから

飛び降りた雰囲気でしたよ。
posted by まい at 15:03| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月20日

おはようございま〜す♪

今日は曇りのお天気です。

昨日よりは、いくらかお天気がよいです。

今日も風がつめたそうですが

おでかけしてきます。

おでかけをすると少しはあるくことになりますね。

(~_~)
posted by まい at 10:45| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月19日

Let's !ダイエット シェイプアップ だよ〜〜ん!!

寒いですね。

福岡は今日もとっても風がつよくて寒いです。

早く春がこないかな〜ぁ!と

思います。

なんだか、最近とっても眠いですね。

ダイエットしなきゃ!って感じです。

ファイト!!

なかなかむつかしい。

今日はほんとうに風が冷たい!!

posted by まい at 23:41| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月18日

Let's !ダイエット シェイプアップ

今日は週末です。

久しぶりに週末はのんびり部屋でワインを飲んでいます。

ブログに色々と書き込みをしながら

ようやくこちらのというより自分のブログへ

たどり着きました。

明日もとても寒いようなので

みなさん風邪をひかないようにね。

私は、のんびりの週末です。

青龍号さん?げんきかな〜ぁ?

それでは、またね。

まい
posted by まい at 23:07| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月17日

Let's !ダイエット シェイプアップ なかなかね。

は〜い!

こんばんは

福岡はまた雨が降っています。

最近、ダイエットしなきゃってきばかりあせっています。

週末はさむいらしい・・・。

早くがんばらなければ・・・。

posted by まい at 23:37| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月15日

こんばんは〜ぁ!青龍号さん

3連休は、お嬢さんのまいちゃんとおでかけではなかったのですか?

なななな!!んと!!アフィリのサイト作成に熱中していたみたいですね。

あらあら・・・・。

14日は、バレンタインで、チョコレートをたくさんいただいて

食べ過ぎているころでしょうか?(^_^;)

今日は雨だしな〜〜ぁ!

歩くのかな〜ぁ?でも気温は13度くらいまで上がるそうです。

三寒四温でだんだん春が近づきますね。

薄着になる前に、土偶体系から脱出しないと・・・。

最近、ワインやめましたよ。ダイエットへ向けてGo!!

一週間7日のうちに5日位飲んでいましたから1回1本くらいかる〜くね。

二日酔いなし。食べる量は、半端じゃないけど(^_^;)

おそらく、その生活をやめて、歩き出すと2週間目くらいには

1kgは自然に落ちそうです。(~o~)

食べるのと飲むのが一番の楽しみだったんだけど。

痩せるためにはしかたがない・・・。

では〜ぁ!またね。

おいしおさかなとビールが最高ですよね(*^^)v



posted by まい at 14:49| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月13日

Let's !ダイエット シェイプアップ!

青龍号さん

お久しぶりです。

お元気そうですね。

ご家族とまいちゃんと、今日はおでかけでしたか?

私も、ぼちぼち頑張ろうと思います(^.^)

まだ、寒いけどすこしづつ春が近づいてきますね。

薄着になる前に、間に合うように(^_^;)
posted by まい at 21:46| 福岡 | Comment(1) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月12日

ダイエット&シェイプ もうすぐバレンタイン!!

こんばんは〜ぁ!

今日は、福岡は雨です。

今は雨が上がったかな〜ぁ?

今から温泉ダイエットです。

久しぶりですね。

なかなか温泉も行けないですね。

今日は連休の中日だからきっと人が

多いような気がします。

もうすぐバレンタインデーです。

手作りチョコレート作りましたよ。

え?あげる人???(^_^;)いません・・・。

案外簡単にできますよ。
posted by まい at 20:12| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月11日

ダイエット!

なかなかできませんね〜ぇ!

またたくさんたべちゃいました。

明日からまたダイエット開始!!

とりあえずこれ以上、体重を増やさないようにしなきゃ!

posted by まい at 22:29| 福岡 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月09日

Let's !ダイエット シェイプアップ

こんばんは

今週から、先週と違ってダイエットの意識をというか?

ずいぶん食べるものを減らしました。

そして、足上げの運動を1日100回やりました。

20回×5セット

効果があるとは思いませんがやるだけでもずいぶん進歩です。

それに、仕事帰りに、歩くようにしました。

歩かないよりは少しは、ましです。

今日は旧暦の元旦です。

旧暦のおおみそかに歯もよくなったし(~_~)

少しづつがんばるぞ!!

春にむけてレッツダイエット!!!

まい
posted by まい at 23:29| 福岡 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月08日

トラックバックです。

青龍号さんの

ダイエット体験記

http://chohoclub.com/blog/

ウオーキングを毎日頑張っていらっしゃいます。

私も、頑張らなきゃって励みになります。
posted by まい at 23:15| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(11) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

