2005年02月08日

Let's !ダイエット シェイプアップ といいながら・・・。

ダイエットしようといいながら・・。

足を捻挫してから・・・。

運動もご無沙汰・・・。

久しぶりに@@@@こわごわ・・・。

温泉の体重計にのったら(ーー;) 目を

疑いました。

な・な・な・な・んと!! 2kg増加!!

これは・・・。

もう、言葉をなくしました。

足のリハビリもかねて今日も歯医者さんが終わって

温泉療法と温泉ダイエット行ってきます。

歯医者さんも1ヶ月と1週間ぶりにようやく完治します。
長かった・・・・。
突然歯のつめものが2ヶいっしょにとれたしね。
無理にはがれて、歯に日々がはいり、くだけちゃいました。

今回は、むりやりそのままの歯を修理して使うことに
なりましたが、最終宣告をされました。
痛みがでたら抜歯です・・・・。って・・・。
かわいくてきれいな女医さんなんですけど・・。
でも、たしかに腕はよいです。
(ここで、青龍号さんが登場しそうですよね?!どこ??それ??)って!!(^_^)

そういえば最近、ご無沙汰ですね。

きっとサイト作成に熱中しているのでしょうね。

みんないそがしいぞ!!ファイト!!

posted by まい at 16:23| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月07日

ひさしぶりに温泉へ!!

捻挫で炎症があったらと思って控えていましたけど

温泉に行ってきます〜〜ぅ!

しかし、テニスは念のために今週までお休みしました。(^_^;)

来週からまた、頑張りま〜す。

足の捻挫のおかげでアルコールの量が増えて肥ったようです(ーー;)

あ〜〜〜〜ぁ!いろいろと!!すっきりした!!

posted by まい at 19:29| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月06日

ダイエット&エステ

こんにちは

日曜日の午後ですね。

ダイエット番組をみながらこの記事を書いています。

だいたい3ヶ月で10kgの減量しているようです。

食事療法と運動でみんな頑張っているようです。

今、15号〜9号になった女性がTVにでています。

3ヶ月で20kg減量(~_~)すごい!!

私もぼちぼち頑張ろう!!
posted by まい at 16:39| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月05日

カイロプラクティック

今日は、先日の捻挫の影響でどうもいろいろなところが

いたくなって・・・・。

ついにカイロプラクティックへいって全体のメンテナンスを

してもらいました。

かなりすっきりしました。

1ヶ所わるくなると、いろいろなところに影響がでるそうです。

それに、今日は、ウエストで土曜日はお客様感謝デーで
きつねうどんを食べてきました〜ぁ!

おいしかったです。

はやく足がよくなってテニスができるようになりたい!!
あさってのテニスはやはりちょっと無理かな〜ぁ?!
posted by まい at 23:02| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月04日

こんにちは〜ぁ!


Let's !ダイエット シェイプアップ のまいで〜す♪

 足がかなり回復してきました。

 歩くのにはまったく支障がなくなりました。

 先日は、天神地下街を歩いてきました。

 かなり広いのであるきがいがありますね。地下街を一周するとおそらくどのくらいかな〜ぁ?

800mくらいあるかもしれませんね。

プラス、アクロスまでいってもどってを加えるとちょうど1kmくらいにはなるかな〜ぁ?

う〜〜〜ん???どのくらいだろう??

少しづつ運動しなきゃ!

健康診断では・・・。昨年のおなじ時期より3kg増えていました。

(ーー;)

足首捻挫のため、温泉にもいけなかったし・・・。

足の甲まではれて、血管がみえないほどでした。
それが先週の日曜日の話しなので、かなり回復がはやいような気がします。

(*^^)v

若くはないんだけどね〜〜ぇ!

それでは、頑張りましょう!!
posted by まい at 14:57| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月03日

こんばんは(^.^)

青龍号さんへ

そうなんですね。

私はITの会社とはまったく無縁の会社に
勤務しています。

だから、ITのことは勉強というより
いきあたりばったりですが、
ビデオとTVを接続するときは
まったく指示がでないのでわかりませんが

PCは、次へ、次へがあるのでとても
便利でなんとかなっていますが、
そういう調子でやっているので、
なにが?どう?ってきかれてもさ〜っぱりです(^_^;)

私もなにかやりたいな〜ぁ!?

そのときは青龍号さんご教授くださいね。
よろしくお願い致しま〜す。

posted by まい at 22:52| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月02日

アフィリサイト〜〜ぉ!

こんばんは 青龍号さんへ

そんなにお小遣いになるのですか〜ぁ?

しかし、Webサイトにくわしいのであれば

IT関係にお勤めとか?

今度遊びに伺いま〜す。

「おこづかい」いいな〜ぁ!
posted by まい at 23:48| 福岡 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月01日

okiさんおひさしぶりです。

まいさん、青龍号さん、こんばんは。
ご無沙汰しております。oKi です。

まいさん、青龍号さんの言われるとおり、
お医者さんの言うことを良く聞いて。

> 紫色になっていました(^_^;)

う〜。想像しただけでも痛そう・・・。
お大事に。。。

Posted by ダイエット?シェイプ・アップ! at 2005年01月29日 19:39

おひさしぶりです。
お元気でしたか?
ふふっ!佐賀県の有名な治療院にいってきましたよ。
治療をするときに一人で叫んでいたよ!
「いたい!!いた〜〜ぁ!!い!!」ってね。
(ーー;)痛いの超苦手!!

帰るときには普通に歩けるようになっていた・・・。
不思議なんだけど。。。

はやくよくなって来週の月曜日はテニスがしたいです。(^^♪

福岡は強風でとても寒いです。
名古屋はどうでしょうか?
いつも名古屋は福岡よりお天気がいいもの!!!





posted by まい at 17:03| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雪・・・。?ふっているのかな〜ぁ?

深夜です。

とても風が強くてすごい音がします。

外は寒そう!!

部屋の中もかなり冷えてきたし暖房を入れてもあまり暖かくならない。

おなかが空いてきた!!

はやく寝なければ。。。

明日がつらいぞ!

おやすみなさい。もうすぐ2:00
posted by まい at 01:42| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月31日

Let's !ダイエット シェイプアップ

ダイエット開始がどんどん遅れています。

う〜〜ん!!でも、足はとりあえず腫れが引きました。

1〜2週間で普通はよくなるようですね。

おかげで今日はテニスはできませんでしたけど!

来週はできるかな?どうかな〜ぁ?

という微妙なところです。

はやくよくなるといいな〜ぁ!

でもどうにか?普通にあるけるようになりました。

最近は寒いので足をひやさなくてもシップでさらにつめたく

ひんやりしています。

足の甲が血管がみえないほど昨日の朝までは腫れていました。

青龍号さん、お見舞いありがとうございました。

うれしかったです。

はやくよくなってダイエット頑張ります!!
posted by まい at 23:21| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月30日

Let's !ダイエット シェイプアップ

福岡は朝から案外よいお天気でしたが。
午後からはまた曇りのお天気になりました。

足の療養のために部屋でのんびりしています。

しかし、ちょっとはお出かけしたいですね〜ぇ!

動けないとダイエットはできないし・・・。

はやく。よくなればいいな〜ぁ!!
posted by まい at 13:43| 福岡 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月29日

Let's !ダイエット シェイプアップ

今日も福岡は雨です。

お休みですが、足のためにのんびり休養しています(>_<)

足がよくなったら本格的にウオーキングなどで

ダイエットを開始しま〜す。

posted by まい at 16:40| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月28日

Let's !ダイエット シェイプアップ

こんばんは

今日は足の治療へいってきました。

かなりよくなりました。

はやく、走れるようになるといいな=ぁ!
posted by まい at 22:53| 福岡 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんばんは〜ぁ!

足がいたくてよくあるけませ〜〜ん!!

しかし、他のところではなくてよかったと思います。

元来元気な体質ですから人よりは1週間は回復ははやいはず!!!

しかし、普通にどのくらいちりょうに時間がかかるのやら???

Let's ダイエット シェイプ まい
posted by まい at 00:39| 福岡 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月26日

Let's !ダイエット シェイプアップ

青龍号さ〜〜ん!

私もウオーキングを始めようと計画していたら

足をうまれてはじめて捻挫してしまい。

あるくのにも足がいたいです(>_<)

はやくよくならないかな〜ぁ!

椅子にすわってばかりでお尻に根が生えそうな
毎日です。

こまったな〜ぁ!

つらいな〜ぁ! まい
posted by まい at 14:58| 福岡 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Let's !ダイエット シェイプアップ

昨夜は、労働組合の新年会でした。ものすごい人数でした。ゲームもあり?四文字熟語を4人で紙に書くという感じでした。地区対抗でしたが、まいさんの地区が優勝しました。食べ放題、飲み放題で、いろいろな食べ物がたくさんでてとっても美味しかったです。しかし、またダイエットには厳しい状況です。 それにウオーキングをはじめようと考えていたやさきに、うまれて初めての捻挫で歩くのも辛い状況です。(>_<) テニスも当分できそうにありません。またおでぶ街道をまっしぐら・・・・(ーー;) 困ったもんだ!!
posted by まい at 14:54| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月25日

Let's !ダイエット シェイプアップ

東京で深夜まで食べたりのんだりしたり
不規則でいろいろと食べたりして
やはり太ってしまった

温泉にいって計ったら(ーー;)(>_<)でした。

今日、新年会があるし

こまったな〜ぁ!

いつになったら・・・。

しかし、忙しいときはかさなるな〜ぁ!
posted by まい at 16:15| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Let's !ダイエット シェイプアップ 写真

P125.jpg
まいさんの今日のお昼のお弁当の写真で〜す♪
posted by まい at 15:57| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月23日

おふとんふかふか!

こんばんは

久しぶりに福岡は晴れのお天気です。

遅くまで寝ていたので少しの間しか布団がほせなかったけど(^_^;)

みなさんお布団は、ほしますか〜ぁ?

ダイエットはなかなか(^_^;)

ですが、がんばります。

あと4kgファイト!!

最近青龍号さんが、サイトに来てくれないので
さびしいですね。。

では〜〜ぁ!
posted by まい at 21:58| 福岡 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月22日

Let's !ダイエット シェイプアップ

こんばんは〜ぁ!

金曜日から東京にいって
ほんとうによく歩きました。
よく歩いて、歩いて、とっても
おなかが空きすぎて、夜は力いっぱい
食べてしまいました(^_^;)

またダイエット頑張らなければ

ほんとうによく歩きました。

目
posted by まい at 23:51| 福岡 | Comment(5) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

