2005年01月20日

Let's !ダイエット シェイプアップ

今日の晩御飯はなににしようかな〜ぁ?

低インシュリンダイエットというのを発見して

白米より玄米がいいとのこと(^_^)

ほんとうにいいみたいです。

今日は久しぶりにまっすぐに家にかえれるな〜ぁ!

昨日は、歯医者さんだったし・・。

そのあと博多駅の井筒屋に行ったし・・・。

なんだか最近いそがしくてのんびりする暇がない

のんびりできないとやせるかも(^_^;)
posted by まい at 16:54| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Let's !ダイエット シェイプアップ

目標体重:??kg
目標までの残り:-3.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:20.3
食事
朝食
玄米おにぎり ヤクルト80
昼食
てづくりお弁当(玄米ご飯。納豆。しめじとやさいのいためもの。ころっけ。卵焼) わかめたっぷりのみそしる
ダイエットはなかなか進みません。

昨夜も就寝したのは26:20分ごろでした。
25:30ごろあまりにもおなかがすいて
クロワッサンとビールを飲んでしまいました。(ーー;)

いつになったら本格的にダイエットできるのやら

今朝?昨夜TVのCMで飯島直子のきれいな足をみて
ダイエット頑張らなきゃ!と
思いました。

やはり、イメージダイエットがいちばんいいかも!
posted by まい at 16:50| 福岡 ☀| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月19日

Let's !ダイエット シェイプアップ 

今日は、ダイエットに関してはあまり優秀ではというよりぜんぜん/(−−)\です。
今日は歯医者さんにいったのでストレスがたまりま〜す。

posted by まい at 21:53| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Let's !ダイエット シェイプアップ

目標体重:??kg
目標までの残り:-3.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:20.3
食事
朝食
ヨーグルト ヤクルト80 
昼食
お豆腐、お弁当
夕食
パン・コロッケ他
おやつ
夜、ビール
今日の初めての投稿が(^_^;)こんな時間になってしまいました。


posted by まい at 21:49| 福岡 ☁| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月18日

青龍号さん Let's ダイエット 頑張っていますか?

今日はお忙しいのかな〜ぁ?
posted by まい at 15:33| 福岡 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Under The Red Sky さん トラックバック

こんにちは

http://redsky.under.jp/blog/
Under The Red Sky Kotaさんへ


コメントをいただいていたのでコメントを書き込みに
遊びにいきましたが、どうも話題についていけずに(^_^;)

okiおじさんより年配?
すごく若い人なのかと?!


Let's !ダイエット シェイプアップ の まい でした。
posted by まい at 15:29| 福岡 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Let's !ダイエット シェイプアップ  温泉ダイエット

温泉の塩サウナでしっかりお腹の脂肪をマッサージ
鯖じゃないけど、身がしまった感じがしますよ。

それから、温泉が近くになければ

自宅のお風呂でもOKなんですよ。

お風呂の深さでおなかのあたりは案外圧力がかかっているのです。
長くゆるいお湯にはいると新陳代謝もよくなるし、圧力の分
消費カロリーが増えるというもの。

歩いたりって面倒だと思う人は、自宅バスダイエットでも
なにもやらないよりは、OK

読書をしながらや、アロマを楽しみながらとかでもOK

なんでも極力つづけられるものをやるほうが無難ですよ。

女性だと、夜一人であるくと危険だったりすることもありますからね。

運動の前には必ずブラックコーヒーがいいですよ。

インスタントは効果ないけど。
posted by まい at 14:59| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイエット[5日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-2.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:20.2
食事
朝食
トースト 珈琲
昼食
手作りお弁当 おやつに、蜂楽饅頭
今日は多忙なビジネスタイムでした(^_^;)

昨夜は恵比寿2本とおやつをたっぷりでしたが
やはり体重は減っていました。

ふふふっ!無理せずにぼちぼちやりま〜す。

完全に夜、飲んだり、食べたりしなければ

もっと早く減量に成功するはず!

しかし、確実に前よりは食べる量が減りました(^_^;)

身体もすこしづつ締まってきています。

お昼休みは、会社の用事で、10分位あるいたかな?

普段はあるくことがないので(^_^;)

いい運動です。
posted by まい at 14:50| 福岡 ☀| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Let's !ダイエット シェイプアップ

テニスの後の温泉はやはり体重が減りますね。

500ccヴォーマドリンクを飲んで1.1kg減でした。

塩サウナで、しっかり塩もみしてね。

しかし、温泉あがり?家で恵比寿2本飲んでいま〜す♪

おいしい。

おそらく明日はもとにもどっていそう(^_^;)

posted by まい at 00:10| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月17日

Let's !ダイエット シェイプアップ

今日は、1日中ほんとうによいお天気です♪

仕事が終わったら今日はテニスの日です。

1時間20分たっぷり動きますから

とってもいい運動になります。

その後は、今日も温泉でリフレッシュ

昨日の天然温泉とは違う天然温泉で〜〜す。

昨日の温泉はポイントが溜まっていたので無料で入れました。

今日のところも会員になっいるので月2回は550円で入れます。

だんだんボディー シェイプアップ!!
posted by まい at 16:06| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Let's !ダイエット シェイプアップ 

いつもお訪ねくださる青龍号さんはおげんきでしょうか?

きっと順調にウオーキングしているでしょうね。

いつも、今、○○歩と掲示板にコメントをいただくので

もしかしたら?歩いている最中でしょうか?


今、ヤクルト80飲んで元気いっぱいになりました。
それに、机の中に青粒一袋発見!!

お昼ごはんまで、頑張りま〜〜す♪
posted by まい at 10:44| 福岡 ☔| Comment(3) | TrackBack(1) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Let's !ダイエット シェイプアップ  イメージダイエット

目標体重:??kg
目標までの残り:-3.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:20.3
食事
朝食
珈琲 巻き寿司2ヶ  10:30 ヤクルト63円 1本
昼食
手作弁当 わかめたっぷりお味噌汁      大根のにつけ・玄米ご飯      サラダ・納豆 
今日のダイエットレッスン!!!

イメージダイエット!!


昨夜の温泉ダイエットで、
なんとなく身体がシェイプアップしたような気がします。

昨日、温泉に行くと、モデルさんなみに足がながくて
スタイルがよくて8等身どころか?
10等身くらいの人がいました。

それに、またお顔を拝見するととっても美人で(~o~)

神様は、2ぶつも3ぶつも与えたって感じですね。

スタイルのよい人を見て、あんなふうになりた〜〜ぃ!
とイメージするのも効果的なようです。

まいさんは、毎週テニスをやっていますが
テニスも上手に打てたイメージが大切だそうです。
テニスをしていないときでも

テニスを上手にやっているイメージをすることを
するようにとよく言われます。

イメージというのは大切なようです。

しかし、今10:25分とってもおなかが空いています。

困った。そろそろヤクルトさんが来る頃だけどな〜ぁ!?

posted by まい at 10:31| 福岡 ☔| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

情報販売 トラックバック

http://www.joho-hanbai.com/



気配りばっちりのokiおじさんの情報販売のブログです。
posted by まい at 00:05| 福岡 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月16日

Under The Red SKyさん トラックバック

ブログへコメントありがとうございます。

Let’s! ダイエット シェイプアップ

ブログ色々で頭が混乱しそうです。
使い方もさまざまで(^_^;)

どこまでやれるか?
しかし、次のブログはといわれても??

そんなに何を書くことがあるのかな〜ぁ?

http://redsky.under.jp/blog/
posted by まい at 23:57| 福岡 ☔| Comment(12) | TrackBack(1) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

旅行好き トラベル トラベルトラックバック

新しいブログたちあげおめでとうございます。

しかし、seesaaブログ使い方が難しい(TT)

お互いに頑張りましょうね。

posted by まい at 20:00| 福岡 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Let's ダイエット シェイプアップ

目標体重:??kg
目標までの残り:-3.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:20.4
食事
昼食
サンドイッチ、コーヒー ヨーグルト 
夕食
シュウマイ お野菜のおひたし 大根のにつけ 稲荷2とマジ寿司2と山菜おにぎり小1 今日は食べた量が少なかった。
福岡は休みのたびに雨です。

昼間から夕方にかけてもまだ(ーー;)雨がふっています。

今からぼちぼち歩いて温泉にいってきましょう!!

温泉ダイエットで〜す。

塩泉なので、体の心からあたたまります。

もちろん、かならず1kgは減量できます。

近くに天然の温泉がないかたは、自宅のお風呂で入浴剤をいれて
ぬるめのお湯で40分ほどじっくり汗をかくくらい。
入るとダイエットにはかなり効果ありです。
posted by まい at 18:11| 福岡 ☁| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Let's!ダイエット!シェイプアップ!

ダイエット方法はさまざまですよね。

青龍号さんは、イメージダイエットの本を利用されて

毎日ウオーキングの時にはMP3で音楽を聞きながら

やっているようです。

みなさんはどんなダイエットをやっていますか?

posted by まい at 14:53| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Let’s ダイエット シェイプ 今日もおいしいブランチ

目標体重:??kg
目標までの残り:-3.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:20.4
食事
昼食
サンドイッチ、コーヒー ヨーグルト 
夕食
シュウマイ お野菜のおひたし 大根のにつけ 稲荷2とマジ寿司2と山菜おにぎり小1 今日は食べた量が少なかった。
日曜日の朝は、のんびりで〜す♪

お掃除、お洗濯して、ブランチ

福岡は今日も朝から雨です。

お天気がよければお散歩に行きたいな〜ぁ!

青龍号さんの毎日のウオーキング

なんとなく、私も行きたくなっちゃいました(^_^;)

今日は夕方から温泉ダイエットで〜す。

代謝がすごくよくなるので、いいですよ〜〜ぉ!
posted by まい at 11:16| 福岡 ☁| 普通普通| Comment(1) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月15日

Let's!ダイエット シェイプ (^_^;)

なかなか、ついつい食べ過ぎてしまいますね〜〜ぇ!

青龍号さんは今日も頑張っていますか?

posted by まい at 23:00| 福岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Let's ダイエット シェイプアップ!!

目標体重:??kg
目標までの残り:-3.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:20.4
食事
昼食
野菜の煮込み、大根の煮付け、パン、コーヒー(^_^;) 
なかなか夜、たべるぎることが多くてやせないな〜ぁ!

青龍号さんは、すごく頑張っているな〜ぁ!
posted by まい at 14:17| 福岡 ☔| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

