2005年05月30日

ダイエットまたまた生活スタート!

今日はテニスです。

運動をするとやはり痩せますよね。

今日は、いつも行く温泉のチケットが今月分がなくなってしまい

ちょっと遠目の温泉にいかなければ・・・・。

月4回までしか、行けないのですよ(>_<)

会社の事務所では、すでにクーラーが入っています。

直接風があたるので、体がボ〜ッと熱をもってきます。

体調のまじで悪い・・・・。

体脂肪の高いおやじたちと、タバコの臭い臭いが

そのおやじの近くに充満している!!ゲ!!

これも、一種の環境型セクハラだ!!
posted by まい at 15:03| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月29日

今日はダイエット続行!!

今日は歩くプールでしっかり歩きました。

1kg減量したら、気をよくして

また、たくさん、飲んで食べて・・・・。

ちょっと、なかなか減りませんね。

月曜日からまた。気をひきしめてダイエット再開!!

今日はワインと根物のお惣菜を堪能です(^_^)
posted by まい at 23:40| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月28日

ダイエット休戦?

今日は午後から所用で出かけた後、その流れで3名で

飲み会になりました。

3000円のおまかせコースでしたが、

超々、内容充実でした。

しかし、お店の雰囲気や、テーブルなどが、食堂のようでした。

それが、とても残念でした。

お店がほどほどお洒落だと、なんとなくそこまで

ぱっとしないものでも、おいしく感じますが

かなりよいものでも、雰囲気が、食堂のようだと

いまいち、味のもりあがりにかけますね。

これだけすごくて3000円???

驚くほどすごかったです。

一度、どなたか?ご一緒しましょうか?

しかし、飲み物が別なのでどうかな〜ぁ?

では〜〜ぁ!



posted by まい at 23:25| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月27日

ダイエットちょっと休戦!

目標体重:??kg
目標までの残り:-4.1kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:20.7
食事
朝食
アロエ(少々)、なまで食べれるとうもろこし半分、クロワッサン1個
昼食
サラダ、鯛雑炊、クロワッサン、お味噌汁
夕食
今日は飲み会でコース料理と生ビール〜〜〜♪ 昨夜の夕食は、パン1個とおいしいかまぼこ 、アロエ
おやつ
ヤクルト80(午前10:30頃)
昨日は、テニスの予定が首がなぜか?

痛くなっておそらく、テニスの荷物などすごく

重かったので、そのときちょっと肩に掛けた時の

いたみが、へんだったのでそれでだと思います。

が随分回復しました。

おかげで、テニスに行かずに温泉に変更と思っていたら

知り合いにあって色々と話をしていたら、

温泉に行きそびれてしまいました

今日は飲み会だし、2日ぐらいは、ちょっとダイエットお休みかな〜ぁ?

しかし、昨日は、無農薬アロエベラを1本(かなり大きい)

を購入してたべました。とても健康によいらしいしダイエットにも

いいたいです。

posted by まい at 10:18| 福岡 | 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月26日

ダイエット生活つづいています。

目標体重:??kg
目標までの残り:-3.7kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:20.5
食事
朝食
おにぎり
昼食
卵豆腐 お弁当 サラダ お味噌汁 パイン
夕食
テニスの前に、パン1個の予定 昨夜は、深夜食 ビール1本とオムライス(^_^;)
おやつ
今日はなし!!
昨日は、歩くプールに行きました。

22:00頃もどって、ビールを飲みながら

オムライス食べながらPCを見ていたら

すぐに0:00になってしまいました。

体重は、でも昨日より若干へっていた。

今日もテニスです。

がんばろ〜〜〜〜ぉ!!

しかし、お昼にたくさん食べておなかがとっても

いっぱいで〜す(^_^;)

昨夜の深夜食べなかったらもう少しやせているかも〜ぉ?!

なんだか?とっても眠たいな〜ぁ!
posted by まい at 14:15| 福岡 | 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月25日

ダイエット・・・・。なんとか続行中!

目標体重:??kg
目標までの残り:-4.1kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:20.7
食事
朝食
ヨーグルト  コーヒー 焼きたてコロッケパン
おやつ
今日は、予定では!なし!
今日は水曜日でようやく週の中にきました。

昨日は、夜ビールと烏賊を食べてちょいと体重がもどってしまいました(ーー;)

はやり、身体をうごかしてダイエットが一番のようです。

楽して痩せるのは、なかなか効果がないかも??

今日は、歩くプールに行こう!!

しかし、疲れで最近とても眠い!!
posted by まい at 09:08| 福岡 ☁| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月24日

ダイエット生活、続いています!!

目標体重:??kg
目標までの残り:-3.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
BMI:20.4
食事
朝食
玄米五穀米おにぎり
昼食
お弁当・お味噌汁
夕食
長崎チャンポン(おいしい) 22:00頃(ビールとさき烏賊)
おやつ
クリームチーズクリーム入りブッセ ヨーグルト
今日も朝から玄米五穀米ご飯でした。

10:30にヤクルトさんから、ヨーグルトを買って食べる

お昼は、サラダにお味噌汁に玄米五穀米です。

今日は、ひさしぶりにおやつでスポンジケーキに
    チーズクリームがはいったもの。

明日は、叔母さんのお誕生日なので、お菓子を贈るのに
お買い物にいったときに、自分用に1個買ったものです。

夜は、やさいいためにしようかな〜ぁ!?

今日もダイエットのために、お店にいきます。

はやり、その後は、温泉かな〜ぁ?

がんばろ〜〜ぉ!!

しかし、薄着になると太ったのがめだつよね〜ぇ!

トドにならないように、がんばろ〜〜〜ぉ!!

ファイト!!

ファイト!!

しかし、まだこのブログを書き始めたときの体重まで

もどっていないんですよ(>_<)(^_^;)

いかに、地震と延々とつづく、余震、

さらに、深夜の長期にわたる下水道工事と地震がかさなり

不規則になりストレスがたまったかですね。

それに、睡眠不足で、風邪をひいたりしましたからね。

生活のリズムや環境はほんとうに、人間の身体には影響します。

ファイト!!



posted by まい at 13:24| 福岡 ☀| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(1) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月23日

ダイエット生活続行中!!

月曜日はテニスと温泉でダイエットです。

テニスのあと温泉にはいりましたが、

カロリーのあるものは寝るまでたべませんでした!!

もちろ〜〜〜ん!ダイスキな生ビールもお預けです。

この調子だ〜〜ぁ!

テニスの教室で以前いっしょにやっていた人が

ふとったよね〜〜ぇ!まえは、すら〜っとしていたのに・・・・。

といわれちゃいました・・・・・。

やはり、あと3kgは減さなきゃ!!

食べるのはなかなか減らせないので、運動をすることと

極力アルコールを控えることと

遅い時間の飲食は極力控えるということをすれば

来月の中ごろにはもう1kg位は減量に成功してるかも・・・。

がんばろ〜〜〜ぉ!

ファイト!!
posted by まい at 23:35| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月22日

ダイエット生活ぼちぼち

今日は、ひさしぶりによく運動をしましたが

よく動くとその後は、大好きなアルコールと食べ物が

ほしくなります。

ついつい、ワイン1本、簡単に飲み干してしまいました〜ぁ!

しかし、たべるものは、ほんの少し控えました。

とにかく、食べることと飲むことが楽しみなので、

運動をするしかないですね〜〜ぇ!

がんばらなきゃ!!

しかし、無理はするつもりはありません。

健康第一ですものね〜ぇ!

しかし、今日は、トドさんに、お〜ぶたさんに

こぶたさ〜んに・・・・。

たくさ〜〜んでした。

まいさんは、こぶたさんくらいかな〜ぁ?

トドにならないように、要注意です。

posted by まい at 23:40| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月21日

ダイエット続行中!!

のんびりした土曜日です。

プールに行く予定が

温泉になりました。

温泉をなんとなく、はやくあがったら

電話があってそこから、ちょっとお出かけしました〜ぁ!

22時ごろから飲んで食べてしまいました〜ぁ!

また体重がもどってしまいました(ーー;)
posted by まい at 23:59| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

